人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーマンディ・アップルブロッサム・・・

黒の遮光ネットのせいでせっかくのお花の可憐さも半減しています(^^ゞ
それをカバーするために角度を変えて撮ってみました(笑)
アーマンディ・アップルブロッサム・・・_b0096584_9244037.jpg

どげん? よかろ?
アーマンディ・アップルブロッサム・・・_b0096584_9245315.jpg

でも違う気がする・・・
もっとピンクがかったお花だったと記憶しているんだけどな~?
アーマンディ・アップルブロッサム・・・_b0096584_925510.jpg

やっぱり見えるね(^^ゞ 遮光ネット・・・
アーマンディ・アップルブロッサム・・・_b0096584_9251780.jpg

買い物に行くたびにどこかで買ってしまう小さな鉢花・・・
今回は毎度ダメにしているミヤマホタルカズラ・・・
なぜか相性が悪くて~1シーズン持ったことがないのよね・・・どうしてだろう?
アーマンディ・アップルブロッサム・・・_b0096584_9252862.jpg


アーマンディ・アップルブロッサム・・・_b0096584_9312172.gif

昨日は娘の検診と免許更新のお伴・・・
そのあと実家に立ち寄り郵便関係の手続きの立会~
丸1日がかりの仕事になりました。
歳のせいかとても疲れやすくて・・・
せっかく産まれてくる孫のお世話が出来るのか?と心配になっている今日この頃のワタシです。
子供は早く結婚させて1歳でも若いうちにおじいちゃん・おばあちゃんになりましょう(笑)
しみじみと実感している年老いてジシンを無くしているseriおばさんでした。



by seriren | 2011-04-07 09:25