人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら~!(^^)!

今日から4月・・・新年度を迎え新たな気持ちで頑張りましょう♪
買い物の帰りに近場の公園でお花見をして来ました。
まだ早いかな~と思いつつ立ち寄ってみるともう7分咲きくらい・・・
あちらこちらに場所取りの敷物がひかれています・・・
今日は金曜日・・・夜桜見物で賑わうのだろうね!(^^)!

さくら~!(^^)!_b0096584_16515576.jpg


この公園は園内の整備が進んでいてバリアフリーになっています。
車いすのお年寄りがのんびりとさくらを愛でていました♪
さくら~!(^^)!_b0096584_16561833.jpg


さくら~!(^^)!_b0096584_16564482.jpg

池には鯉がたくさん・・・チビッコが餌を投げるとものすごい勢いで飛び跳ねています。
ボートの親子連れや鴨やアヒル・亀など・・・のどかで平和な景色~
東北にも早くこんな日が戻ってくるといいね。
さくら~!(^^)!_b0096584_1657211.jpg

優しい気持ちになれるお花・・・日本人はさくらが好きですよね・・・
さくら~!(^^)!_b0096584_16572498.jpg


さくら~!(^^)!_b0096584_16515576.jpg


数日前からソーイングにはまっている娘の作品その1 
昔はよだれかけって言ってたけど・・・今はスタィって言うんですって~知ってた??
縁どりは私がしたんだけど久しぶりの針仕事で肩がガチガチです(^^ゞ
さくら~!(^^)!_b0096584_16574794.jpg




by seriren | 2011-04-01 16:25 | 徒然の記