人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように・・・

庭の隅っこに追いやられた鉢植えの解体作業をしています。
その都度整理して行けばこんな苦労はしなくていいのにね~(笑)
ビニールシートにたくさんの土・・・2.3日お天気が続けばふるえるけどね・・・


合間に玄関花壇の模様替えなどをしたり・・・
模様替えと言っても裏庭でダブついてる苗を玄関に移植したり
少しでも華やかに明るく見えるように鉢物のレイアウトを変えたり時間が足りません(^^ゞ

毎日のように・・・_b0096584_21585110.gif


さあ、これから玄関コーナーの様子を少しだけご紹介して見ますね♪
イベリス・・・
毎日のように・・・_b0096584_2201522.jpg

リナリア・・・
毎日のように・・・_b0096584_2204954.jpg

初めてお買い上げのサンサシア・・・ネメシアの改良種だそうです。
毎日のように・・・_b0096584_2211126.jpg


毎日のように・・・_b0096584_21585110.gif


そしてクリスマスローズ・・・庭のアチコチで次々に開花~
みんな同じように載せてあげなきゃ~ね(笑)

玄関花壇のライムグリーンのダブルさん~
こんな爽やかな色・・・好きだな!(^^)!
毎日のように・・・_b0096584_2215182.jpg


毎日のように・・・_b0096584_222612.jpg


毎日のように・・・_b0096584_2222143.jpg

ワイン系の剣弁咲と
毎日のように・・・_b0096584_222386.jpg

同じく丸弁咲き~どちらも甲乙つけがたいけど・・・丸の方が好みかな♪
毎日のように・・・_b0096584_2225674.jpg


毎日のように・・・_b0096584_2231438.jpg



毎日のように・・・_b0096584_21585110.gif

クリスマスローズの植え替えをしようと思いHC(コメリ)に行ったら・・・何と言うことでしょう!!
店休日でした~仕方がないのでその辺を一周して帰りましたとさ~(笑)

そしてオットが制作中の鳥の巣箱・・・
完成したけどワタシの依頼したものとは違ってた~
最近気持ちが伝わってないのよね(^^ゞ もうそろそろ限界かしらね(笑)



by seriren | 2011-03-08 22:03