人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のあちこち~

昨日、あんなに頑張って土ふるいをしたのに今日は晴れでした。
それでも夕方からは雨になりましたけどね~


今日も庭のあちらこちらの様子をお届しましょう!(^^)!
穴のあいたケトルにビオラを植えてみました♪
ちょうどいい感じにまとまりましたよ!(^^)!
庭のあちこち~_b0096584_228956.jpg


板壁の周りも少しアレンジして・・・
使っていなかった箱(黄色いバスケットを置いてる)?を小屋もどきの横に固定して
上の方には冬越ししたベゴニアの植わった額縁を置いて・・
そろそろ額縁の植栽を変えないと貧相ですね(^^ゞ 
庭のあちこち~_b0096584_2282586.jpg


玄関先に置いてる桜草が咲き始めました。
娘の嫁ぎ先のお姑さんからの頂きものです。
庭のあちこち~_b0096584_2292019.jpg

実は昨年も頂いたのに今年は一輪も咲かず・・・
またおねだりして頂きました(笑)
庭のあちこち~_b0096584_2294367.jpg

薄いピンクと濃い目のピンク・・・
庭のあちこち~_b0096584_2210029.jpg


オキザリスバシーカラー
庭のあちこち~_b0096584_22101857.jpg

当然だけど晴れの日しか咲きませんのでなかなか撮る機会がなくて・・・
庭のあちこち~_b0096584_22103961.jpg


今日は久しぶりにお婿さんが来たのでみんなで焼き肉パーティをしました。
ここでちょっとした失敗・・・ご飯の量を間違って少なく炊いてしまいました。
H君ゴメンネ~


by seriren | 2011-02-27 22:10