人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ初め~!(^^)!


新年が明けて気がつけば早6日・・・
のんびりにもほどがありますね(^^ゞ
スタートから躓いてしまいましたが本年も楽しくお付き合いくださいね♪

ブログ初め~!(^^)!_b0096584_19515834.gif

今年は喪中のため初詣もお飾りも何もない静かなお正月でした。
それでも3日には母や弟たちが我が家に集合・・・
オチビさんを含めて総勢15名・・・それはそれは楽しい時間を過ごしました♪
きっと空の上から亡き父がニコニコと羨ましそうに見ていたことでしょう♪
何よりもの供養になったしこれを一番喜んでいると思います!(^^)!

年末年始には買い物に出るたびに園芸店を覗き何かしら買っていました(笑)
どれだけお花が好きなんでしょう(^^ゞ

シンビジューム・・・娘夫婦から誕生日プレゼントです!(^^)! 
ブログ初め~!(^^)!_b0096584_19492678.jpg
本格的に育てたことがないのですが大切に育てたいと思います。

ブログ初め~!(^^)!_b0096584_19515834.gif

昨日、昨年から楽しみにしていたゆくはし植物園の初売りに出かけて来ました。
実は勘違いで日にちを間違えて気がついた時はすでに10時前・・・我が家からは1時間はかかります。当然お目当ての福袋は買えませんでした~残念!!

こんな年の始めからのドジなワタシですがよろしくお付き合い願いますね。
昨年ほどのパワーも元気もありませんが自分なりに楽しめたらいいかな~と思っています。 書き込みのお返事も遅れがちですがお許しくださいね!(^^)!



by seriren | 2011-01-06 19:42 | 徒然の記