人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりのりです~♪


相変わらず寒い朝です。
寒い寒いと言ってても仕方がないので動きましょう!(^^)!
動いてれば寒さは感じませんからね・・・


ストロベリーポットにコニファーを植えた?と言ってましたね♪
そのポケットに入れるものを買いに行こうと思ってたけど・・・
待てよ!(^^)!何か庭に使えるものがあるかも知れない??と
広くもない庭を見て回り・・・イオノプシジュームが大量あることに気づきました。
そうだ!!これをポケットとコニファーの周りに入れよう♪・・・
たくさんあるので惜しげなく使えます。
画像はいずれそのうちにね~(笑)


昨年からの持ち越しのネメシアがいい感じで咲いて来ました!(^^)!
のりのりです~♪_b0096584_18411111.jpg
玄関前のフエンスに絡めているシルクジャスミン・・・数年間は鳴かず飛ばずだったのが最近になって白い清楚なお花を咲かせるようになりました。
のりのりです~♪_b0096584_18412946.jpg
実はあまり動きが無いので処分しょうと思ってた矢先のことです(笑)
ちょっとピンボケ写真ですね(^^ゞ
のりのりです~♪_b0096584_18414449.jpg

今日は偶然にも白いお花の記事になってしまいました。
やはり白が好きなんですね~!(^^)!

明日は姪の長女(結愛)ちゃんの3歳のお誕生日会に招待されています。
年明けには奈良に帰ってしまいます・・・サビシイな・・・
楽しい集いになるといいな~!(^^)!


by seriren | 2010-12-11 18:41