人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにまとまった雨が・・・


昼過ぎから雨が降り始め一段と寒さが厳しくなりました。
今日は建具屋さんが娘の部屋のドアとリビングの引き戸の設置に来てくれました。
キッチンも変えたかったけど予算の関係でこちらはレールの交換のみで我慢しました。
今までの習慣で引き戸を開ける時に力を入れ過ぎ滑りの良さに驚いています。
建具が変わると室内の雰囲気がガラッと変わって落ち着きません(笑)


雨が降る前に庭の様子を撮って来ました。

夏の終わりに切り戻したアゲラタムがモリモリとしています。
久しぶりにまとまった雨が・・・_b0096584_1836996.jpg
うまく行けばこのまま越冬してくれるかも・・・そうは問屋がおろさないよね(笑)
久しぶりにまとまった雨が・・・_b0096584_18362150.jpg
サンビタリアもまだ元気だよ!(^^)!
久しぶりにまとまった雨が・・・_b0096584_18363379.jpg
ここからは我が家の紅葉・・・
ミセバヤ
久しぶりにまとまった雨が・・・_b0096584_18364568.jpg
ハツユキカズラ
久しぶりにまとまった雨が・・・_b0096584_18365938.jpg
花友さんに挿し木苗をいただき育てたヘンリーヅタも紅葉し始めました♪
久しぶりにまとまった雨が・・・_b0096584_18371347.jpg
数珠さんごも朝の光を浴びて輝いています。
久しぶりにまとまった雨が・・・_b0096584_19512065.jpg


下水道工事に伴うトイレの水洗化工事と収納のリフォーム工事も本日完結しました。
少しづつ変化の様子をまとめてみたいと思っています。
興味のある方はご覧になっていただけたら嬉しいです・・・
すべて自己満足の世界ですけどね~(^^ゞ


by seriren | 2010-12-02 19:37