人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に咲く花~♪


昨夜の雨が嘘のように今朝はいいお天気になりました。
気になっていた玄関周りの整理をすることにしましょう♪
茶色の杉板の壁・・・ちょっと殺風景です~
少しだけ変身させることにします・・・


庭に咲いている花・・・
大したものは咲いてません(^^ゞ
度々登場のキャツトテール~ロングランで咲き続けています。
庭に咲く花~♪_b0096584_19593630.jpg

今年初めてのビオラです~!(^^)!
庭に咲く花~♪_b0096584_19595280.jpg

ダルマギクも満開です。
庭に咲く花~♪_b0096584_200724.jpg

冬の定番のシクラメン・・・今年は控えめに~
庭に咲く花~♪_b0096584_2002220.jpg

ニューフェイスのエリシマム・・・1年草です。
昨年、宿根のエリシマムを育ててたけど消えてしまったのでリベンジです(笑)
庭に咲く花~♪_b0096584_2004153.jpg

茶色の板塀に前に買っていた白いプランターを取りつけました。
イマイチだけど何か枝垂れるお花を植えたらステキになると思う??
庭に咲く花~♪_b0096584_2075364.jpg
なんだか白すぎて浮いてますね(^^ゞ
早く庭に馴染ませてあげなきゃ~!(^^)!
茶色に塗ろうかな~



by seriren | 2010-11-01 20:00