人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい庭遊び~♪


今日も朝から爽やかないいお天気・・・
昨日までのDIYもほぼ完了し、あとは一人で植え込みしたり
小物のディスプレーをしたり・・・こんな時幸せだな~って感じます!(^^)!

今朝の庭の様子・・・
右手奥の近隣の景色が気になります(^^ゞ
もどき小屋を板壁前に設置したのはそんな雑多なものを隠す?
と言う目的もあった・・・が完璧にそれを遮断することはやはり難しいね(^^ゞ
楽しい庭遊び~♪_b0096584_1833279.jpg
反対方向から見るといくらかマシでしょ(笑)
まだまだ日差しが厳しいのでターフを日よけにしてみました・・・♪
楽しい庭遊び~♪_b0096584_18334036.jpg
横からも撮ってみました(笑) ヒマジンだね・・・
楽しい庭遊び~♪_b0096584_18341069.jpg
青空に映えて緑がとてもきれいに見えます??
楽しい庭遊び~♪_b0096584_18342892.jpg
室内から撮ったらこんな感じに~
楽しい庭遊び~♪_b0096584_1834469.jpg
山野草の小さな鉢・・・
植物名はわからない・・・(^^ゞ
楽しい庭遊び~♪_b0096584_18351123.jpg
クレマチスをワイヤーフエンスのそばに植え替えました。
うまく根付いてくれますように~アーメン
そのあと花壇の土の改良をしながらヤブランやアガパンサスなどを植え替え・・・

土の改良をしてたら球根がザクザクと出て来ました。
多分、水仙のティタティタだったと思う・・・
サンシュユの根元を囲むように植え戻しました♪
楽しい庭遊び~♪_b0096584_183535100.jpg

まだやるべきことは山積みだし、植栽も全然足りてません。
地面もスカスカで寂しいし・・・何を植えようか?
この思案している時も楽しみの一つですね(笑)



by seriren | 2010-10-07 18:35