人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーゴラの延長作業・・・


先日から作業中のパーゴラ・・・8割方進んでいます。
でも今朝は時折激しい雷雨があったり、断続的に雨が降ったりで
作業は中断せざるを得ません。
でもそれでめげるワタシではありませんよ~(笑)

そんな時でもやることはたくさんあります。
車庫の中で誘引用のワイヤーフェンスのペンキ塗り2枚出来ました。

明日から2.3日はオツトが関西方面にお出かけなのでまた中断です。
ホントは留守の間にでも他のことが出来るようにしていたかったのに~
自然が相手では仕方ないですね~(^^ゞ

我が家でもやっとシユウメイギクがつぼみを見せてくれました♪
パーゴラの延長作業・・・_b0096584_2327565.jpg
そしてハートカズラもなが~くなって来ました!(^^)!
どこまで伸びるのか…楽しみ~~
パーゴラの延長作業・・・_b0096584_23274111.jpg



by seriren | 2010-10-03 23:25 | DIY