人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~!(^^)!


朝からお出かけして来ました。
最初は野暮用で山の方に行き・・・
午後からは実家に行き両親のご機嫌伺い・・・

ホントの目的は先月生まれた姪の子供とご対面するためでした!(^^)!
赤ちゃんらしくとても可愛かったです~
泣くと顔を真っ赤にして愛らしいやらおかしいやら・・・
我が家にも早く来ないかな~赤ちゃん・・・☆☆☆

11月にもう一人の姪にも赤ちゃんが生まれます。
こちらも楽しみ~~

はじめまして~!(^^)!_b0096584_2154870.jpg

結愛と珠愛・・・ゆうあじゅあの姉妹です。
ゆうあはすでにお姉ちゃんぶりを発揮していました(笑)
はじめまして~!(^^)!_b0096584_21655.jpg

数日忙しくて更新が滞っています。
必ず戻って来ますのでお忘れなきようによろしくお願いいたします_(._.)_



by seriren | 2010-09-20 20:58 | 徒然の記