人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり・・・


8月も今日を含めてあと3日・・・
本来ならば涼しくなるハズなのに・・・
今年は10月まで残暑が続くらしい??
間違いであって欲しいが~
どうやら真実のようだ(^^ゞ



そしてショックな出来事・・・
画像がイッパイになったのでDVDに保存する作業をした・・・
いつもの手順でやり始めたのに
なぜか前に保存したファィルがない??
なんでや~無いとはどういうことや!!


何度も何度も確認したけど結果は同じ・・・
2007年からの画像がすべて消えた!!
何と言うこと・・・
娘の結婚式の画像も消えてしまった・・・


もう立ち上がれない~~
どうにかならないのか?
こんなことがあってはイケンと思い
わざわざバックアップしたのに
なんも意味ないじゃん!!


間違いであって欲しい・・・が消えたものはもう出て来ない・・・
同じものを何組かコピーしとかなイケンみたいやな・・・ショックだ

踏んだり蹴ったり・・・_b0096584_17564490.jpg


そしてもうひとつ・・・
数日前から奥歯が痛い・・・
何年前かは記憶にないが
いろんないきさつのあった奥歯が痛い・・・

ここ数年歯医者のお世話にはなってない♪
それはいいことなんだけど・・・奥歯が痛い・・・
奥歯と言うより奥歯のあとが痛い??


この奥歯はちょっと複雑な処置をしている
奥歯と言うより一つ手前の歯と言うのが正しい・・・
奥歯は抜いてしまっているので手前の歯だ・・・


奥歯を抜いて手前の歯に細工をして奥歯があるように処置をしている
それは上下の噛み合わせのため・・・ブリッヂと言う処置らしい??
多分そこらあたりの歯の周りが炎症でも起こしているのだろうと思う・・・


今、整体に通っている
いつも身体の右側が腫れている??と言われる
ジブンでも右半身が痛いのは気付いている・・・


そして痛いのも右の奥歯だ・・・
何か関連があるのだろうか?
全然別物なんだろうか・・・


また、歯医者通いをしなくちゃならないのか・・・
歯医者はキライ・・・




by seriren | 2010-08-29 17:31