人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で・・・♪

小雨の中でチョコット庭遊び・・・
そこへ見知らぬ人が親しげに・・・こんにちわ
さて、どちらさまでしたっけ・・・?

相手はニコニコしてはじめまして~わいわいです !(^^)!??
もう一人の連れの方も全く面識のない知らない人・・・
その人も常に笑顔で!(^^)!・・・


ここまで来ても思い出せません。
そうこうしているうちにリビングに通して・・・ァリェナィ・・・
お茶の用意をしながら懸命に記憶をたどるワタシ・・・
でも知らないものは知りません(^^ゞ
うまく話を合わせながら時間が過ぎて行きました。


夢の中で・・・♪_b0096584_15514259.jpg

知らない人なのになぜか話が弾み・・・
知らないはずのワタシのことを知ってたり・・・
謎のまま過ぎて行くうちに・・・

激しい雨音で目が覚めました(笑)
午後の仮眠中の夢のお話でした。
あとで思い出そうとしてもお顔はもちろん浮かんで来ませんし
姿も服装も・・・こんなことってあるのですね・・・


今日も大量の雨が降り地盤が緩んでいます。
河川の氾濫も心配です。
どうか大きな災害が起きませんように・・・


わいわいさん・・・とは多分あのわいわいさんのことだと思うのですが
何しろ面識はないし、お顔がハツキリわかったとしても多分?????でしょうね。
わいわいさん、ここでネタにしてごめんなさい♪ 
一度お会いしたいですね(笑)

アリッサムの庭



by seriren | 2010-07-13 15:47