人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵・・・

2.3日お天気が続いています。
しばらく雨が降り続いてたので水遣りをサボってたら・・・
花壇の中も鉢の中もカラカラ・・・グッタリしてしまいました。
油断は禁物ですね~



スイートチャリオット
悲惨な姿でも頑張って咲く様子はいじらしいですね♪
油断大敵・・・_b0096584_21254366.jpg


高い所で咲くヘリテージ
切り花にして楽しむことに・・・
このあと低い位置で剪定をしました。
油断大敵・・・_b0096584_2126846.jpg


ホスタにもお花が・・・
清楚ですね!(^^)!
油断大敵・・・_b0096584_21262723.jpg


キャットテールとハツユキカズラ・・・
別々の鉢なんだけど並べてみたら~
アラ~いい感じ~(笑)
油断大敵・・・_b0096584_21264763.jpg



今、ワタシの庭はとても荒れている。
どうにかしなければいけないのだけど・・・
暑さと蚊の大群に負けてなかなかお世話が行き届かない・・・

そこで考えた。。。
夕方5時過ぎから庭に出て・・・
その前にワンコの散歩も済ませて・・・
この時間帯になるといくらか暑さも和らぎ
作業もはかどるし・・・

まだ一日しかやってないけどね(笑)








by seriren | 2010-07-08 18:10