人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨本番・・・

本格的な梅雨日和です?? あまり雨ばかり続くと気分が滅入りますね。
でも仕方がありません…こんな日はのんびり園芸雑誌を見たり、写真の整理をしたりして過ごしましょう。


撮りためた画像から庭の様子をお届けしましょう♪
ダッチェス・オブ・アルバーニがアーチの上の方で咲いています。 
椅子に上って撮りました(笑) 花後の剪定のタイミングがわかりません。

梅雨本番・・・_b0096584_2363622.jpg


このアーチの下に置いてる寄せ植え・・・ネメシア・黒法師・アイビーなどが入っています。

梅雨本番・・・_b0096584_237073.jpg


ベゴニア・セダム・・・セダムに埋もれたベゴニアがとてもステキです♪

梅雨本番・・・_b0096584_2372686.jpg


アイビーゼラニュームとヒメイワダレソウ・・・
イワダレソウは初めて育てていますがとても元気でいい子です(笑) 挿し芽でドンドン増やしたいと思います。

梅雨本番・・・_b0096584_2375110.jpg


アリスタ・ステラ・グレイとガイラルディア
アリスタさんは今どんどんシュートを伸ばしてアーチの上の方で咲いています。楽しみ~

梅雨本番・・・_b0096584_238123.jpg


グリーンアイスが葉っぱは汚いものの精一杯頑張って咲いています。

梅雨本番・・・_b0096584_2383428.jpg


あす以降も雨は続くらしいけど・・・
そろそろ画像のストックが無くなって来たので雨の合間を見て庭に出てみよう(^^ゞ 
きっとご近所さんから変なおばさん・・・って思われてるだろうな・・・
変なおばさんですけど~何か問題ありますか~???



by seriren | 2010-06-20 23:08