人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭の様子・・・

娘を送り出したあと庭の点検と水遣りのみ済ませ早々に室内へ・・・
まだ本調子じゃなくて庭遊びをする気にはなれない。

それでも今朝の草花たちの様子をカメラに収めることは忘れなかった♪
ちょっと見ない間に咲き進んだものや終わってしまったものなど様々だ・・・

庭に出てすぐ目に付いたダリア・・・

今朝の庭の様子・・・_b0096584_1755144.jpg


場所を変えたにも関わらず順調に咲いてくれるのがとてもアリガタイネ♪

今朝の庭の様子・・・_b0096584_2055111.jpg


すぐ横に咲いた赤い小ぶりのユリも楚々とした姿がいいですね。

今朝の庭の様子・・・_b0096584_17542899.jpg


デッキ前の花壇にも昨年すべて処分したはずのユリが2種類咲いている。
これくらいの量なら許せるかな♪

今朝の庭の様子・・・_b0096584_20552915.jpg


そして驚いたことに今年のジュリアは花数がすごくとてもゴージャスだ!(^^)!

今朝の庭の様子・・・_b0096584_20583099.jpg


今朝の庭の様子・・・_b0096584_20584747.jpg


すべてのバラに言えることだがワタシは咲き始めのこれくらいの姿が好きです♪

今朝の庭の様子・・・_b0096584_2059180.jpg


そしてもうひとつゴージャスなバラと言えばコレ、モリニューです!(^^)!

今朝の庭の様子・・・_b0096584_219366.jpg


もうひとつこのバラは黒星病に冒されているけど健気に頑張っているイゥ゙ミオラ・・・

今朝の庭の様子・・・_b0096584_21565948.jpg


いろんなバラたちを鉢から地植えにしたけど今のところ順調に育っているようでメデタシ・メデタシ・・・



by seriren | 2010-06-10 17:57