人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いが入りません。

曇り空で気温も低くて本当はとても過ごしやすい条件のはずなのに・・・何もする気がおきません。 
少し寒気もするし・・・こんな日はおとなしくしときます(笑)


ERのモリニューの2番花が咲き始めました♪
断してたのでつぼみにかなりの被害が出ています・・・チョコット置き場所を変えて楽しんでいます。

気合いが入りません。_b0096584_13383920.jpg


大好きなジュリアもほんとにステキにひっそりと咲いています(笑) 
以前はもっと濃い色だったような気がするけど~記憶違いかな?

気合いが入りません。_b0096584_13421255.jpg


気合いが入りません。_b0096584_13465122.jpg


気合いが入りません。_b0096584_13471664.jpg


昔、バラには興味がなかったワタシですが・・・気がつけば重傷患者になったようです。
早く完治させないと大変なことになりそうです??



by seriren | 2010-06-08 13:38