人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークタッチのつるバラ・・・バロック


先ほど午前の作業を終え一息ついています。今日も汗をいっぱいかきました。
そこまでしなければいいのにって思うのだけど日課ですからやめられません(笑)

今日はお気に入りのバラの特集を組んでみました♪
アンティークタッチのつるバラ・・・バロックが今年は絶好調です。
まず6月2日の咲き始めのころ葉っぱの照り具合も好きです♪

アンティークタッチのつるバラ・・・バロック_b0096584_114916100.jpg


全体の感じも・・・

アンティークタッチのつるバラ・・・バロック_b0096584_11501423.jpg


次は6月6日・・・かなり充実してきました!(^^)!

アンティークタッチのつるバラ・・・バロック_b0096584_11494666.jpg


そして今日・・・もうビックリするくらい花数が多くて嬉しい悲鳴です~!(^^)!

アンティークタッチのつるバラ・・・バロック_b0096584_11505433.jpg


左横の壁面にはニュードーンもいるんですけど…目立ちませんね。

アンティークタッチのつるバラ・・・バロック_b0096584_11503934.jpg


アンティークタッチのつるバラ・・・バロック_b0096584_11511077.jpg


同じような画像ばかりになりましたが・・・(^^ゞ

アンティークタッチのつるバラ・・・バロック_b0096584_1291624.jpg


早めに花殻を切り取るのが日課です・・・地面に落ちたらお掃除が大変だからね♪

そして内緒の話だけど今、とても無謀な作業をしています(^^ゞ 
鉢植えのバラたちを地植えにする作業を・・・
ダメもとでやっているのですが結果はどう出るでしょうか? 
このまま梅雨入りしてくれたらうまく根付いてくれると考えているのですが・・・




by seriren | 2010-06-07 11:51