人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の収穫・・・

連日の庭作業もそろそろメドがたつて来ました。 
今日は改造中の地面を整地して固まる土を撒いて水をまいてみたけどうまく固まりません(^^ゞ 
失敗かな~??

毎度登場のアルバ・ラグジュリアンス・・・白万重と同じアーチにいるけどなかなか一緒のショットが撮れません。

野菜の収穫・・・_b0096584_23161143.jpg


最近の庭作業は早朝と夕方に分けてやっています。
暑さ対策をしながらなのでなかなか先に進みませんが・・・
菜園で育てているじゃがいも玉ねぎの収穫をしました。
小さなじゃがいもは湯がいて粉吹きにしてバターで炒めて・・・
小さな玉ねぎも味噌汁の具にして自給自足生活も楽しいですね(笑)
それにしても畑には虫がたくさん・・・対策を考えないといけません・・・


by seriren | 2010-06-03 23:21