人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことがありました!(^^)!

昨日から今日にかけてあわただしい日々が続いています♪ 
まずは昨日は花友さんのお宅を訪問し帰宅後は小雨の降る中を若松のグリーンパークで開催中のバラ展に出かけました。
雨にも関わらず結構な人出でちょっとビックリ~~

いろんなことがありました!(^^)!_b0096584_23133100.jpg


たくさんのバラを眺めてアレがいいとか、コレがいいとか・・・(笑) 
いつか庭にお迎えするバラの下見・・・?のつもりで出かけたけど何も決まらず(^^ゞ

いろんなことがありました!(^^)!_b0096584_23131714.jpg


そして我が家の庭では今年もロサ・ムンディがひっそりと咲き始めました。
一昨年小さな苗木を買い求め、たいして期待もしてなかったのにちゃんと咲いてくれた時の嬉しさを
また今年も感じることが出来てとても幸せです♪

いろんなことがありました!(^^)!_b0096584_23133789.jpg


庭に咲いてるいろんなバラのまとめ画像・・・
少しづつだけどいろんなのが咲いてくれるので毎朝とても楽しみです!(^^)!

いろんなことがありました!(^^)!_b0096584_231494.jpg


そして、そして本日のビックリな出来事は~
ワタシが以前勤めていた会社の後輩が突然庭を見に来てくれました。
小雨の中JRを乗り継いで最寄りの駅からは徒歩で来てくれました!(^^)! 
ホントに突然だったのでビックリ・クリ・クリでした。 
しばらく庭を見てもらいあいにく今日は帰省中の長女と午後から
出かける予定があったので・・・大変申し訳ないことをしてしまいました。
でも遠路はるばる来ていただきとても嬉しかったです。ありがとう♪



by seriren | 2010-05-20 23:14 | 徒然の記