人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭めぐりして来ました♪

ずっと行ってみたかった街並み・・・
湊坂団地と花立花・・・と言っても誰にでもわかるところじゃないけど・・・
やっと今日行って来ました~それはそれは素晴らしくて言葉で表現できません。
ワタシとしたことがデジカメ持って行ったのに一枚も撮れませんでした。。。
あまりの凄さに圧倒されて・・・こんなことってあるんだね(笑)

でも所詮、お金のある人のお庭・・・ワタシのような普通の人間が真似できるようなものではありません。地道にコツコツ庭づくりすることにします・・・ジブンちの庭に取り入れるものは何もなかった? と言うより我が家が一番でした。小さくても自分で作った自分の庭が一番好き~!(^^)!

華やかなバラの咲き乱れる庭にもあこがれるけど・・・
こんな野原のような庭も好きです。
お庭めぐりして来ました♪_b0096584_23332131.jpg
今朝もたくさんの写真を撮りました。。。この時期は何度も何度もカメラを持って庭に出ます・・・みんなそうだよね(笑) もっともっと記事にしたいけどなんだか疲れました~もう寝ます・・・オヤスミナサイませ~


by seriren | 2010-05-13 23:33 | 徒然の記