人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メアリーローズが咲きました♪

一年で一番ワクワクする季節がやって来ました♪♪♪ 
よそ様の庭のように華やかで可憐で…そんな姿はありませんがそれでも嬉しい庭番です~~
画像をクリックして大きな画面で見てください♪ でもあまり見つめると花たちが失神するかも~
今後の課題として今さらですが色合わせや花の大きさを見直さなくてはいけないことに気づきました。

メアリーローズが咲きました♪_b0096584_935177.jpg


一昨年だったか?ネッ友さんにいただいたメアリーローズ
虫食いの被害にあいながらもまたワタシに会いに来てくれました!(^^)! ケナゲなやつです~(笑)

メアリーローズが咲きました♪_b0096584_9294127.jpg


こちらも同じネッ友さんから頂いた種からのものだと思うけど・・・名前を忘れちゃいました。。。
小さなルリ色のお花・・・かろうじてこれだけ咲いてくれました。
noiさんもう一度名前を教えてくださいね(^^ゞ

メアリーローズが咲きました♪_b0096584_9295898.jpg

今日は絶好の撮影日和でたくさん撮りましたのでもう一度更新があるかも~(笑)



by seriren | 2010-05-12 09:30