人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな寄せ植えのリメイク・・・?


ワタシの持っている一番大きな鉢に作った寄せ植え・・・
昨年末に作った時は葉ボタンとグリーンがメインで構成されていましたが、もう初夏です。
いつまでも葉ボタンと言うわけにはいかないでしょう??と言うことでやっと本日リメイクすることになりました。

この鉢の中にはコロキア・3種の葉ボタン・アイビー3種・白のスイートアリッサム・エリカなどがてんこ盛りに植えこまれていました。
葉ボタンは途中でカットしたり抜き取ったりして一株だけ残しています。
そして今回はこの中にオリーブとスイスチャード・ブラキカム・ワイヤープランツのスペードを入れこみました♪
曇り空だったので地味な画像になっていますね。

大きな寄せ植えのリメイク・・・?_b0096584_1524873.jpg


あまりにも暗い画像なので玄関コーナーの明るく元気の出るお花たちを・・・

大きな寄せ植えのリメイク・・・?_b0096584_15245299.jpg


これも少し暗めですが・・・パンダスミレとサフィニアこれは昨年からのものです・それとリメイクした寄せ植えの全体像です。

大きな寄せ植えのリメイク・・・?_b0096584_15243270.jpg


今日は母の日でしたね♪みなさんどんなプレゼントが届きましたか?? 
最近はやっぱりお花が多いようですね~ワタシは・・・? あとで~~ね(*^_^*)



by seriren | 2010-05-09 15:03