人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGのレポート~♪

001.gif大変お待たせしました~♪ 
OGのあと娘の病院行きとその他もろもろの雑用に追われ編集が遅くなってしまいました。 今回のOGの様子をまとめましたのでご覧くださいね!(^^)!

玄関アプローチから奥の方に進んで行くと我が家のメインガーデンにたどり着きます・・・とは言ってもほんのちょっとの距離ですけどね~
OGのレポート~♪_b0096584_12474524.jpg
途中にはセリンセやこんな風景のお出迎えがあります?
OGのレポート~♪_b0096584_12465313.jpg
もちろん、裏庭の番犬の蓮くんも待ってますよ!(^^)!
OGのレポート~♪_b0096584_12483212.jpg
そして裏口を開けると正面にデッキとパラソルのコーナーが見えます。 
ここはとても居心地のよいお気に入りの空間です♪
OGのレポート~♪_b0096584_1454392.jpg
違った角度から見るとこんな風に緑が多く爽やかな季節にピッタリの景色です。
OGのレポート~♪_b0096584_1239575.jpg
お客様の許可なく勝手に画像を載せてしまいました・・・出来るだけわからないようにしたつもりですが??不都合な方はお知らせくださいね012.gif
OGのレポート~♪_b0096584_1240285.jpg
もっとたくさん画像はあるのですがやはり庭の画像だけにしておきますね!(^^)!
前日に間に合わせに買ったバラやオダマキは鉢ごと花壇の中に潜ませています。 残念ながら開花が間に合わなかったシャンテ・ロゼ・ミサトも連休後には開きそうです。
もうひとつ名前不明のクレマチスも咲きましたよ♪
OGのレポート~♪_b0096584_14174011.jpg
南天とビオラのハンギングもこの時はとても元気だったのですが・・・
今日は外気温が35℃まで上がりさすがに元気がありません。
OGのレポート~♪_b0096584_1418977.jpg
5月3日午前11時の外気温です。。。カロライナジャスミンの剪定をしていたのですが途中でギブアップです056.gif
OGのレポート~♪_b0096584_14293118.jpg
以上取りとめのない編集となってしまいました(^^ゞ


by seriren | 2010-05-03 12:34 | 徒然の記