人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回オープンガーデン終わりました♪

昨年と同じようにお天気にも恵まれオープンとともにご近所の方がたくさんお見えになりました。 そして口々にこんな隠れたところに、こんなこ洒落た庭があったとは知らんかったバイ・・・(笑) なし今まで隠しとったんね?と立て続けに言われ嬉しいやら恥ずかしいやら・・・です。


取り急ぎ簡単にUpしておきます。
第2回オープンガーデン終わりました♪_b0096584_21272589.jpg
皆さんがお出でになる前にいろんな角度からの庭の様子を撮ってみました♪
第2回オープンガーデン終わりました♪_b0096584_21274746.jpg
実は夕方、娘が外出から帰るなり目が痛いと言いだし、今日は土曜日で、すでに病院は閉まっているし・・・119に問い合わせて明日の当番医を教えてもらい・・・無理を言って診察してもらいました。細かい小さなキズがあるそうです。明日もう一度診てもらうことになりました。 すみません~OGの様子は明日改めてレポートしますね!(^^)!



by seriren | 2010-05-01 21:00 | 徒然の記