人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植え替えしたよ~♪

年末に作った寄せ植えが少し乱れて来ました。 いいのだけを花壇に植えこみ隙間も埋まって一石二鳥です~!(^^)!


黄砂の跡がクツキリと残って汚いです。
植え替えしたよ~♪_b0096584_17225369.jpg
久しぶりの庭には嬉しい発見がイッパイ~
こぼれ種からの勿忘草やモンタナ系のクレマチスはすっかり色づいて開花が楽しみ~
植え替えしたよ~♪_b0096584_17245342.jpg
セダムとヒナ草・・・
今年は苦手な花にもチャレンジしてるけど今のところ順調に育ってます♪
植え替えしたよ~♪_b0096584_17252033.jpg
花ニラは庭のアチラコチラに分散させて植えこんだのが咲き始め今までになく賑やかです~お花自体は地味なんだけどね(笑)
植え替えしたよ~♪_b0096584_17253938.jpg
クレマチスやヘンリーヅタも新芽がとてもきれい!(^^)!
庭のアチコチから集めて来たシンバラリアがいい仕事をしています。
植え替えしたよ~♪_b0096584_17261091.jpg
サンシュユももうそろそろお仕舞い~若葉がとても瑞々しくてきれいです♪
植え替えしたよ~♪_b0096584_183585.jpg




by seriren | 2010-03-27 17:26