人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり得ない寒さでした(^^ゞ

3日間降り続いた雨はあがったのですが今日の寒さは異常でした。
1月下旬から2月上旬の気温だったとか寒いはずですね♪
よって本日も庭に出ることもなく・・・キッチンの片付けをしたり、苺ジャムを作ったりして久しぶりに主婦らしく過ごしました(笑)


玄関コーナーのハンギング・・・この頃急激に元気になって遠くから見ても目立つようになりましたよ!(^^)! ちょっとピンボケ画像ですね(^^ゞ
あり得ない寒さでした(^^ゞ_b0096584_18382243.jpg
レンガを積んだだけの花台の上の寄せ植えも伸びきった葉牡丹だけ根元から切り取り整理してみました。
あり得ない寒さでした(^^ゞ_b0096584_1840830.jpg
花壇の中のビオラもますます元気~
あり得ない寒さでした(^^ゞ_b0096584_18404665.jpg
そして毎年、頭を悩ませているこの植物・・・たぶん雑草だと思うのですが~
うちの庭のアチラコチラに出没して困っています。根こそぎ処分しないとダメだよねぇ~
あり得ない寒さでした(^^ゞ_b0096584_1841960.jpg



by seriren | 2010-03-26 18:41 | 徒然の記