人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいペンキ塗り~♪

ひっさしぶりにお日様が顔を見せてくれましたね♪
狭いちっちゃい庭なのになぜかベンチが2個とテーブルセットが2つあります(^^ゞ
そのベンチの塗装が剝げてきちゃなくなって来たので塗りかえることにしました。

こんなにハゲハゲです。ついでにディスプレィ用のちっちゃい椅子も塗り替えましょう♪
楽しいペンキ塗り~♪_b0096584_2201586.jpg
いろいろ悩んで今回はこの色に決定!! 
アイボリーに青と黒を混ぜて作ってみました~ブルーグレィのつもり~?? 
でも、どちらかと言うとブルーですね(笑)
楽しいペンキ塗り~♪_b0096584_221726.jpg
ディスプレィ用の椅子は座面がボロボロになって腐ってたので例の宝物の中から適当な板きれを集めてきてやり替えました。見違えるようにきれいになりました♪
楽しいペンキ塗り~♪_b0096584_2212687.jpg
東の角のコーナーと今日の椅子のコーナー・・・どちらもステキな癒しの空間です♪
楽しいペンキ塗り~♪_b0096584_2214636.jpg
ペンキが残ってたので三角屋根もどきにもペイントして遊んでみました!(^^)!
いゃ~よくなりましたね♪ こうやって見ると今まで塗ってた鮮やかな青があまりにも目立ち過ぎて気になり始めました。
いずれはこれらも塗り替えることになるのでしょうね・・・キット???
楽しいペンキ塗り~♪_b0096584_222114.jpg
今日の大変はオットがいなかったので木材を自分でカットしなくちゃならなかったこと・・・ 丸のこで切ろうとしたけど、先に椅子に取り付けててしまったので丸のこが使えなかった…なのでノコギリでギコギコと~ノコギリはあまり得意じゃないのです。 電動ドライバーは得意なんですけどね(^^ゞ



by seriren | 2010-03-17 21:32