人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額縁・・・完成しました♪

3月1日にチラッと載せてた額縁がやっと完成しました。
完成までの過程を・・・

最初はこんな感じでしたが・・・
額縁・・・完成しました♪_b0096584_1827324.jpg
猫チャンのオブジェ?は取り除き "ローズマリー"と買い置きの苗を仮置きしてみました♪
額縁・・・完成しました♪_b0096584_1828638.jpg
まだ塗装をしてないので植えこみが出来ない・・・何色がいいかな~♪
額縁・・・完成しました♪_b0096584_18282474.jpg
白い背板を外し黒いネットを張りました。こちらの方が引き締まっていい感じ~♪
どこに置こうか?いろいろ試してみました。上から木製のスタンド・下段アイアンのスタンド・・地面に直置に・・・どれがいいかな?
額縁・・・完成しました♪_b0096584_20381696.jpg
結局は白い板壁に掛けることにしました~いゃ~いいじゃないですか!(^^)! 
額縁・・・完成しました♪_b0096584_1833554.jpg
アッ!!ちなみに白くペイントしました・・・それに庭から拾い集めて来た" シンバラリア" を植えこみました。 ボロボロに禿げたウサギさんも仲間に入れて・・・♪
額縁・・・完成しました♪_b0096584_18344288.jpg
これでとりあえず完成です!(^^)! まだまだ使いながら手直しして行くつもり・・・サイズに少し不満がありますが、せっかくオットが自主的に作ってくれたものだから大切に使いこなしてあげなきゃ~ねっ!(^^)!
額縁・・・完成しました♪_b0096584_2204495.jpg
そしてまたこんなものを使って何か作ろうとしています(笑) サテ・・・何が出来るのでしょうか? 乞うご期待~~(笑)



by seriren | 2010-03-05 21:30