人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆくはし植物園に・・・

今日は所用で娘のところに出かけてきました♪ (ゆくはし植物園)の通り道なので必ず立ち寄れるから娘のところに行くのはとても楽しみなんですよ~(笑)


今日の収穫は気がつけばほとんどかグランドカバーになるようなものばかり・・・もっと背丈のあるものも買ってくればよかったなと~いつも帰りついてから後悔してる学習能力のないワタシです(^^ゞ

買い物のお披露目は後日ということで今日は庭の花たちを見てね!(^^)!
ずっと植えっぱなしの球根たちが目覚めてきました♪ スノードロップだけは新入りさんです。ティタテイタとラッパ水仙・・・
ゆくはし植物園に・・・_b0096584_21101494.jpg
サンシュユも遠目に見てもわかるほど膨らんできました。
白系のクリスマスローズもドンドン咲いてます♪
ゆくはし植物園に・・・_b0096584_21103024.jpg
ピンクの匂いすみれが膨らんできました。奈良の花友さんのところではかなり前から咲き始めたようです!(^^)!
ゆくはし植物園に・・・_b0096584_21105772.jpg


ゆくはし植物園にはたくさんのクリスマスローズが展示してありました。お値段も一頃と比べるとかなりお安くなっていましたがこれは!!と言うものもなくサイフの紐を引き締めて帰ってきました。実はネットでひとつ目星をつけてるのがあるのでたぶんそちらのものを購入することになると思います!(^^)! 以前とは好みも変わってきたので欲しいものも変わりました。。。



by seriren | 2010-02-25 21:11 | 徒然の記