人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板塀周りや春の芽吹き♪

先日完成した板塀周りに少しだけ飾り付けをしてみました。

以前の茶色の板塀の時と同じものをディスプレイしただけなのにずいぶんと雰囲気変わりますね!(^^)!
板塀周りや春の芽吹き♪_b0096584_21514916.jpg
古い椅子の上にはケトルに植えたビオラとポットの下に敷くやつ…
名前がわからん(^^ゞ を並べたらちょっと可愛いでしょ(笑)
板塀周りや春の芽吹き♪_b0096584_21523748.jpg
サンシュユ…昨年は2月26日に満開になった・・・
板塀周りや春の芽吹き♪_b0096584_21525621.jpg
ハーデンベルギァも少しつぼみが膨らみ始めた♪
昨年は3月8日くらいから開き始めたと記録が残っている・・・
ブログって過去にさかのぼって見ることができるので便利だね!(^^)!
板塀周りや春の芽吹き♪_b0096584_21531812.jpg
今日はガレージで片付け三昧だったので庭遊びはナシ・・・明日もよいお天気らしいので何か新しいことを始めたいと思っているが・・・あくまで予定なのでどうなるかわからない~



by seriren | 2010-02-21 21:53