人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ・・・その2

おまたせ~ぇっ!!待ってなかったの??
そんなこと言わずに続きをみてくださいね・・・!(^^)!

⑤毎年この定位置でドンと構えて大きな顔してる子・・・
濃い紫色で剣弁咲・・・もしかするとこれは平咲きと言うのかも知れません・・・
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_1755137.jpg
今年は一段と花つきも多くて・・・
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_1756822.jpg
それぞれがあっち向いてホィ♪状態なので全体像がきれいに撮れません(^^ゞ
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_17561864.jpg
ぱっと見は黒っぽい紫色なんですが光の加減で微妙な紫色に変化してみえます。
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_17563262.jpg
⑥次は白系のピコティ??
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_1832149.jpg
まだ開花途中なのでよくわからないけど・・・これってピコティって言われるアレですよね??(笑) まだ下を向いてお顔を見せてくれません~そんなにテレなくてもいいのにねぇ・・・
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_1833712.jpg
⑦次は正真正銘のピンクピコティ・・・
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_1881142.jpg
脈状の状班が入るベインと言われるもののようです(^^ゞ
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_1882292.jpg
光を透かして・・・
クリスマスローズ・・・その2_b0096584_1883393.jpg
もっとご紹介したいのですが・・・そろそろ夕飯の準備に取り掛からねば・・・
また明日にでも続きの編集をしたいと思いますのでお楽しみに~




by seriren | 2010-02-18 17:56