人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ・・・その1

我が家もクリスマスローズの最盛期がやってきました♪ 毎日庭に出てお顔を見ながら挨拶するのが日課となっています。 その都度写真は撮ってるのですがあまりにも溜まり溜まってきたのでそろそろアップしとかないとね~!(^^)! ちょっと長くなりますけどお付き合いくださいね。

① 最初の子はピンク色の剣弁咲・かすかにスポットが入っています。
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_1691548.jpg
はかなげなピンク色が可愛いです♪
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_1693844.jpg
② こちらも同じく剣弁咲のピンク色ではっきりとしたスポットが見られます。
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_16105875.jpg
まだ花数は少なくて今後の株の成長が楽しみな株の一つです♪
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_1612845.jpg
③丸弁・白花ではっきりとしたブロッチが見られます。
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_16142867.jpg
この子もまだ我が家に来てから日が浅いので今後が楽しみな子です!(^^)!
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_16144416.jpg
④こちらは庭の奥の方に咲いてるのでこぼれ種から我が家で生まれた子だと思われます(^^ゞ
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_1617494.jpg
丸弁で濃いめのピンクの中にグリーンが見えます・・・なんと表現していいかわかりません(^^ゞ おまけに後ろ向きに咲いてるのでなかなかいいアングルで撮れません。。。もっと可愛いと思うのですが~
クリスマスローズ・・・その1_b0096584_1618351.jpg
まだまだたくさん咲いてるのでとりあえずここで一旦、送信します。 よかったら続きも見てやってくださいね_(._.)_




by seriren | 2010-02-18 16:23