人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しくなりました~

モツコウバラの大きな枝を取り除いたらとても寂しい庭になりました(~_~;)

デッキの上から見るとこんなにスッキリ・・・と言うより殺風景になりましたね(笑)
お向の家が丸見えに、しばらくは我慢しなくっちゃ~しばらくっていつまでだろう??
寂しくなりました~_b0096584_12124847.jpg
パーゴラの下から見上げると見通しがよくなりました~青空がよく見えます。
一月とは思えない空の色です!(^^)!
寂しくなりました~_b0096584_1213718.jpg
ビオラのハンギングも元気よく育っています。
寂しくなりました~_b0096584_121859100.jpg
寂しくなりました~_b0096584_12191271.jpg
寂しくなりました~_b0096584_12192568.jpg
そして、そしていただき物の雲南桜草のつぼみがほころんできました♪♪♪
寂しくなりました~_b0096584_12205729.jpg
これは娘の嫁ぎ先のお姑さんにいただいた苗からのものです。実はネッ友のあいちゃんからいただいた苗も一緒に育てているのでどれがどれだかわかりません♪
嫁ぎ先とあいちゃんの住まいが近いのも不思議な縁を感じますね~!(^^)!
寂しくなりました~_b0096584_12211246.jpg
そしてもうひとつ、我が家のこの時期の定番のお花・・・
イオノプシジューム・・・こぼれ種で毎年咲いてくれます。
寂しくなりました~_b0096584_12304194.jpg
昨年の花後に違う場所に散らばしてたら今年はそこにも咲き誇っています♪
寂しくなりました~_b0096584_12305825.jpg
ノースポールと並んで庭には欠かせない重宝なお花・・・是非どうぞ~~
寂しくなりました~_b0096584_12311571.jpg
こうして見るとなかなかきれい!! でもとっても小さくて地面を這うように咲いてる健気なお花なんですよ~もっと日の目を見てもよさそうだと思うのですが・・・


by seriren | 2010-01-27 21:10