人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか続きませんな~

お天気はめまぐるしく変わってなかなか安定しません(^^ゞ
昨日のディスプレー棚のデコレーションをしたかったのに・・・今日は昼過ぎまでベットの中で園芸雑誌と睨めっこ…そのうちに気がつけば熟睡してました(笑)

DIYと並行してデツキの上の鉢ものの整理や反対側のデツキの多肉たちの並べ替えなどをして過ごしています。だいたい、あとで気づくのですが、要らないものが多すぎ・・・それを大事に取って置くものだから庭もデッキも室内も雑然としています~
これ当たり前のことですけどね・・・少し手を加えて処分したり並べ替えたりするだけでとてもスッキリとするのですが・・・

と言うことで並べ替えた寄せ植えたちです。
なかなか続きませんな~_b0096584_17441872.jpg
デッキ正面から
なかなか続きませんな~_b0096584_17443138.jpg
こうして並べ替えることによりおひさまもよく当たるし、風通しも良くなるし・・・
何よりもお花が生き生きして見えるよね!(^^)!
なかなか続きませんな~_b0096584_17444465.jpg
デツキの外側からも撮ってみましたよ♪
なかなか続きませんな~_b0096584_17445989.jpg
そして今日、園芸雑誌を見ながらまた新たなプランが湧いてきました(笑)
オツトに言わせるとドンダケ~~ってところですかね・・・ 今度のプランもまだ改良の余地があるのでじっくりと練り上げてから取り掛かろうと思っています。

今、庭にあってこれってもう少し使い勝手がよくならないかしら?とか、もう少しカッコよくお洒落にならないかしら?とか思ったところがあったらそれを出来ない?じゃなくやってみることにすごく意欲的になっているSERIおばさんです~~今年は年明け早々飛ばしてます!(^^)!

ホントはこんなことをのんびりとやっていられる状況じゃないのに・・・でも焦っても何もいいことはないし、ならばジブンの好きなことややりたいことをしてた方が気が紛れるし・・・なんて言い訳して過ごしています。
タブン。。。ワタシってとても幸せモノなんだろうな(^0_0^)



by seriren | 2010-01-23 17:45