人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子♪

今日は町内の廃品回収日でふだんより少しだけ早起きしました(笑)
霜柱がたつて道路も凍って滑りそう~寒かったよ♪

そのままの流れで今日は庭遊びの一日となりました。
先日からやりかけの花壇づくりの続き作業を少しだけしましたが
ちょっと最初のプランと違ってきた気がします~
焦って進めるからこんなことになるのかも・・・落ち着け・・・


少し早めに切り上げてスーパーにお買いもの・・・

そのあと大好きなものを食べて幸せです!(^^)!
佐賀の銘菓・村岡屋の佐賀錦~~大好きなんです。
大好きなお菓子♪_b0096584_23121112.jpg
熊本名産の紅梅の陣太鼓も好きですよ!(^^)!
あと、まだ食べたことはないけど福岡名産のとおりもん・・・
これも一度食べてみたいと思ってますがなかなかチャンスがやって来ません(笑)

今日は食いしん坊な話題となりました~~(笑)


by seriren | 2010-01-17 23:13 | 徒然の記