人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転して・・・今朝は雪

昨日、厳しい寒さの中でガーデニングしたけど
一夜明けた今朝・・・庭を見てビックリ~~
降るとは言ってたけどこんなに積るとは思いもしませんでしたよ!(^^)!

豪雪地帯の人には申し訳ないけどこんだけの雪でもおばちゃんには嬉しいのです。デッキの上・・・5㎝位の積雪です!(^^)!
一転して・・・今朝は雪_b0096584_1948179.jpg
板壁周辺もいつもとは違う景色に・・・
一転して・・・今朝は雪_b0096584_19483631.jpg
昨日作り替えた花壇も雪に埋もれています・・・早く続きの作業がしたいです~♪
一転して・・・今朝は雪_b0096584_19485587.jpg
一転して・・・今朝は雪_b0096584_19491638.jpg
雪が余分なものをみんな包み隠してくれてます(笑)
一転して・・・今朝は雪_b0096584_19493957.jpg
ビオラも雪をかぶっています。
一転して・・・今朝は雪_b0096584_19495771.jpg

どうやら明日も積雪の予報が出ていますが・・・スミマセンガもう要らないんですけど~~ワタシの都合なんてどうでもいいんでしょうね(笑)


by seriren | 2010-01-13 19:53 | 徒然の記