人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の連続~!(^^)!

昨夜遅く(深夜?)小田和正のクリスマスの約束と言う番組がありましたけど、ご覧になった方いらっしゃるかしら? 一見、無謀とも思われる企画を絶対成し遂げるという信念のもとみんなで一致団結して完成し、それが成功したことの喜び・・・素晴らしかったですね!(^^)!
同世代の小田さん・・・まるで自分自身もその企画の中に参加し一緒に作り上げた充実感でいっぱい・・・知らず知らずに涙があふれていました。 ワタシにもまだこんな純粋な気持ちが残ってたんだな~~と我ながら感動と驚きでいっぱいでした。

そして昼間に観た映画(のだめカンタービレ)も同じく壊れかけたオーケストラを立て直すために必死になって頑張っている姿・・・映画の中のことと解ってはいるけどこれまた感動しました!(^^)!

ものづくりっていいですね~~ワタシは音楽には疎いのでよくわかりませんが庭作りで自分の希望ややりたいことに向かって目標を持って新年を迎えたいと思います。
来年はワンランク上の庭を目指して頑張りますよ~!(^^)!

ワンランク上の庭を目指すと言いながらこんな変な画像でスミマセン_(._.)_
ずっと前に見切りで買ったテルスターをやっと植え付けたので記録として残しておきます。 ちなみに一株30円でしたよ~
感動の連続~!(^^)!_b0096584_18338.jpg
来年の目標のワンランク上の庭・・・と言うのは私の中での話なのであまり期待してガッカリされないように・・・予防線を張って置かなきゃ~(笑)



by seriren | 2009-12-26 18:07