人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方不明になったメガネ(^^ゞ

今、とても不自由な状態でブログの更新をしています。
昨夜まで確かにあったはずなのにどこを探しても見当たりません。
困っています・・・どなたか見かけた方お知らせください(笑)
携帯電話なら発信すれば反応するけどメガネは何も答えてくれません~



昨日、ひいきにしている若者のグループのライブを観にいきました。
1年半ぶりに彼らの歌声を聴きました。 4月にメジャーデビユーを果たしたとか・・・
応援してあげなきゃいけないはずなのになんか遠く離れて行くようでちょっぴりさびしかった??
行方不明になったメガネ(^^ゞ_b0096584_23244993.jpg

ライブが終わってからお歳暮コーナーに立ち寄ったのでもしかしたらここに置き忘れてきたかも・・・でも昨日はメガネは使った記憶がないんだけど・・・??



話は変わって・・・
しょぼいイルミネーションです。怪しい光を放っています(笑)
行方不明になったメガネ(^^ゞ_b0096584_23381379.jpg
お隣さんとコラボしています。画面の右側の青い光が我が家のものです・・・どう見ても引き立て役ですよね(爆笑)
行方不明になったメガネ(^^ゞ_b0096584_23383514.jpg



by seriren | 2009-12-14 23:34