人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヵ月ぶりにパーマをかけました♪

7月の初めにパーマをかけ髪を伸ばし始めました。
頑張ったかいがあって今は肩のあたりまで伸びています。
なぜこんなことを記事にしているかと言うと・・・ワタシはずっとショート派でした。
髪を伸ばしても何のお手入れも出来ないし短い方がシャンプーもササッと終わるし~なんて思っていました。 でも今回娘の結婚式の時に留め袖を着なくちゃならなくてそのためには髪は長いほうがいいよ!(^^)!と美容室のスタッフさんの言葉に騙され真夏の暑い時期を乗り越え肩下まで伸ばすことが出来ました。
ここまで来たらもう少しだけ伸ばしてみようかな??意外と似合っているし・・・なんて独りよがりのワタシ(^^ 今日のパーマはゆるめのソバージュ・・・これまた意外なくらいに若返って~満足しています(笑)

そうそう、今思い出したオットの言葉・・・結婚式の翌日のこと。。。
昨日とはえらい違いだね・・・とシゲシゲとワタシ見て言いました。
前日は花嫁の母として最高のおめかしをしてましたからね(笑)
使用前&使用後の違いがまだわかるということはもう少し大丈夫そうだね(爆笑)
後ろ姿だからいいよね?? おまけにピンボケだし・・・(笑)
4ヵ月ぶりにパーマをかけました♪_b0096584_21102154.jpg


明日は朝から忙しくなりそうです・・・娘夫婦が泊まりに来るのでお風呂やトイレの掃除を丁寧にしなければいけないし・・・普段いかに手抜き主婦かがここでバレバレですね(^^ゞ
お料理は・・・オムコさんのリクエストで焼肉です・・ワタシのことをよく理解してくれてます(笑) 焼き肉はお料理じゃないですね~~


by seriren | 2009-11-20 20:53 | 徒然の記