人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙式まじかになりました。

長かった準備期間も振り返ってみれば明日はいよいよ娘の嫁ぐ日となりました。
いろいろやり残したこともあるけど・・・今夜は最後の夜、心おきなく過ごさせてあげたいと思っていますが・・・あいにく数日前の急激な寒波の日に風邪をひいた模様です(^^ゞ
早めに病院にかかり、栄養ドリンクなどを飲み努力はしているようですが、日ごとに悪化しているようです。のどが痛くて鼻水が止まらない状態、いったい本番はどうなることかと案じられましたが昨日はかかりつけのお医者さんにお願いして点滴をしていただきいくらか収まったようです。 代わってやれるものなら代わってあげたいです~


フランネルフラワー・・・夏場に枯らしてしまったのでリベンシ・・・
娘のウエディングドレスのような雰囲気~??
挙式まじかになりました。_b0096584_11512768.jpg
いよいよ明日、娘は第二の人生のスタート地点に立ちます。母からの贈る言葉はあえてかけません。 ワタシ・・・ダメなんです。言葉を発するともうすでに胸が締め付けられ声が出なくなり何も言えなくなります。何も言わなくてもきっと・・・娘もわかってくれてると思います。
これまで娘のためと思って何事も厳しく育てて来ました・・・それに対してとても反抗的で一時は親子の断絶もありました。最近になって自分が嫁ぐ日が近づくにつれ少しはまぁるくなってきました♪ 出来るだけ一緒に出かける機会を作りました。もっと早くこうなればよかったのに・・・(笑) でもこれからもまだまだ出来ます、だっていつまでもワタシの子供なんだから・・・H君に上げたけどワタシの子供であることは永遠に続くのだから・・・二人で幸せな家庭を築いて行ってくれたらそれでいい ♪♪♪ それが一番の親孝行だよ~頑張ってね!(^^)!


by seriren | 2009-11-07 21:42 | 徒然の記