人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートチャリオットとワイヤープランツ・・・

今日も風が冷たく寒い一日となりました。
お昼前に式場に挙式当日に使う諸々の小物達の搬入をしました。 ブーケやウエルカムボード・その他列席の子供たちへのお土産などなど・・・結構な量になりました(笑) 
家に帰り今までこれらを置いてた場所は何もなくガラ~ンとしています・・・いよいよなんだな~と実感した瞬間でした。


さて庭ではデッキの上であでやかに咲くスイートチャリオットさん・・・強風に懸命に耐えながら咲いてます?
スイートチャリオットとワイヤープランツ・・・_b0096584_2334248.jpg
確か、いい香りがする?って聞いたことがあります。忙しくて香りを感じる間もなかったので明日にでもチエックしてみよう♪
スイートチャリオットとワイヤープランツ・・・_b0096584_2335370.jpg
こちらは定番のワイヤープランツ・・・いくらでも増えてちょっと困りものですね(笑) 先日、ゆくはし植物園でこれのスペードとハートの形をしたのに出会いました。スペードの方をお買い上げ~~
スイートチャリオットとワイヤープランツ・・・_b0096584_234719.jpg



by seriren | 2009-11-03 23:06