人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉粧楼・・・

何度も繰り返しよく咲いてくれる粉粧楼・・・
粉粧楼・・・_b0096584_83958.jpg
咲きはじめのこんなのが好きだけど・・・
粉粧楼・・・_b0096584_8391961.jpg
咲き進んでクシュクシュとした姿も好き~一粒で2度美味しいグリコのようですね!(^^)!
粉粧楼・・・_b0096584_8393228.jpg
今日は娘のお供で顔そり&背中のムダ毛の処理に行って来ました。
私の頃はエステとかネイルとか特別なことはしなかったのに・・・最近はお金のかかること・・・いくら言っても本人は一通りのコースをやらないと気が済まないようなので黙ってみてるしかありません。 母としては今後の生活に役立てた方がいいのではないか?と思うのですが・・・ワタシ、間違ってますか?? 

最近、些細なことで意見が衝突してギクシャクしてます。あとちょっとと言うのに、気持ちよく送り出したい気持ちと本人のために余計なお世話を焼いた方がいいのか?めまぐるしく変わる母心です。 明日はブーケの受取に行くことになっていますが気持ちよい一日になりますように・・・


ウオーキングも順調に実行中、少しづつ距離も時間も伸びています。落ち着いたら万歩計を買って来ようと思うのですが必要ないかな~??


by seriren | 2009-10-29 22:37