人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・

私の地方には大した被害はなかったのですが皆さんの地方はいかがでしたか?
ご被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

本日は娘の部屋の整理に追われ、埃まみれの一日となりました。
よくも まぁこんなに不用品をため込んだものだとあきれ果てて言葉もありません。
まだまだ果てしなく続く片付け三昧の日々です(^^ゞ


合間を見つけては樹木の剪定などをしながら私自身のすべきこともしています。
ただいま、目の前を蚊がブンブン飛んでます。今回の飛蚊症はちょっとしつこいです(~_~;)
いつまでも改善されずに不快な日々が続いていますが上手に付き合って行かなくてはならないようです。

強風の中でアレスタステラグレィが咲いてます。
台風一過・・・_b0096584_17291763.jpg
遠目にはとても目立たないバラですね♪
台風一過・・・_b0096584_17294174.jpg
近くによるとアプリコットの優しい色です!(^^)!
台風一過・・・_b0096584_17313717.jpg
ウイリアムモリスも次々に咲いてはいますがお花はとても小ぶりです。
台風一過・・・_b0096584_17351878.jpg
年間を通してバラを上手に育てるなんて私には到底無理なようです(笑)
台風一過・・・_b0096584_17352757.jpg
欲張らずに期待せずにお花と付き合って行けたらいいかな~と思うことにします!(^^)!
台風一過・・・_b0096584_17353820.jpg
明日は台風の後片付けをしなくてはなりません。


by seriren | 2009-10-08 17:24