人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ガーデニング

久しぶりに早朝から庭いじりモード。。。今回の目的は前々から気になってた風船カズラの除去作業です。 除去する前はこんなにジャングル状態でしたが・・・
早朝ガーデニング_b0096584_1059196.jpg
思いきりバッサリ切っちゃいました~今度はちょっと殺風景になりました(~_~;) 
なかなかうまくいかないですね。クレマチスに期待を込めて・・・!(^^)!
早朝ガーデニング_b0096584_1112462.jpg


今、咲いてるクレマチスです♪ ダッチェス・オブ・アルバニー次々によく咲いています。
早朝ガーデニング_b0096584_1182829.jpg
早朝ガーデニング_b0096584_1184461.jpg

ひと塊りに咲いてます・・・こんな習性があるのでしょうかね?
早朝ガーデニング_b0096584_1185814.jpg
もうひとつはダイアナさんです。
早朝ガーデニング_b0096584_1110462.jpg
今回は花数が少なくてちょっと物足りないけど花後の肥料をたっぷり上げて次回に期待することにしましょう!(^^)!
早朝ガーデニング_b0096584_11134920.jpg
その他にもヤブランもお花を付け始めています。白花です。
早朝ガーデニング_b0096584_11173344.jpg
こちらは薄むらさきのお花です。
早朝ガーデニング_b0096584_11175589.jpg
やぶらんのような葉ものは花のない時でも重宝する植物ですね。
早朝ガーデニング_b0096584_11181114.jpg



by seriren | 2009-09-05 10:55