人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けしたのかな~?


今日も青空こそ見えてないけどそこそこのお天気でした。。。が何もせずにゴロゴロしてました(~_~;)

夕方になってやっとデッキの上の鉢ものたちのお世話をしてみたり
ちょっと移動させてみたり、枯れ枝や枯れ葉を取り除いたり・・・楽しいです♪

朝から気合を入れて頑張ればかなり庭もスッキリするとは思うのですが・・・
現実はなかなか思い通りにはなりませんね。

昨日、宣言したミモザの剪定も出来なかった(しなかった)し。。。
明日こそは実行しよう・・・言うだけなら誰でも出来るって・・・ブッブッブッ・・・

今日のお庭から・・・
ジギタリスの2番花♪
梅雨明けしたのかな~?_b0096584_2031371.jpg

サザランディ・・・今のところ順調に・・・このままうまく育ってくれるといいのですが・・・
梅雨明けしたのかな~?_b0096584_20325687.jpg


おまけの画像・・・マリアの被り物・・・固まってます(笑)
梅雨明けしたのかな~?_b0096584_20334465.jpg


早いもので明日から8月・・・
我が家にとって大きなイベントまであと100日足らずになってしまいました。
大変だけど悔いのないように準備万端整えて行きたいと思っています・・・が
しかし、現実はなかなか思い通りにことは運びませんね。

来月も楽しく、面白く元気にお付き合いくださいね!(^^)!


by seriren | 2009-07-31 20:39 | 徒然の記