人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降りの雨・・・


本格的な梅雨空が続いています。 家の中がジメジメして気持ちが悪いですね~エアコンを入れればさっぱりするのでしょうけど・・・

そんな雨の中で咲くお花たち・・・見てくださいね♪ まずは粉粧楼・・・少しウドンコにまみれてますが・・・いいとこだけ撮ってみました(~_~;)
土砂降りの雨・・・_b0096584_1831214.jpg
花びらが少し痛んでるけど、頑張って咲こうとする姿・・・いじらしいですね。
土砂降りの雨・・・_b0096584_1831375.jpg
クレマチスのベティコーニングの2番花・・・一度切り戻しをしました。 切り戻しをマメにしてあげると絶え間なく咲いてくれるとてもいい子ですよ!(^^)!
土砂降りの雨・・・_b0096584_1833019.jpg
上の方で咲いてるので少し地際に近い位置で切り戻してみたいと思ってます。
土砂降りの雨・・・_b0096584_18331226.jpg
そして今度はこんなユリが咲き始めました♪ 自分で何種類のユリを植えたのか、把握が出来てないので咲いてアラアラって感じ~~
土砂降りの雨・・・_b0096584_18342989.jpg

土砂降りの雨・・・_b0096584_18344382.jpg
こんな優しげな色あいはホッと和みますね♪
土砂降りの雨・・・_b0096584_18345671.jpg



by seriren | 2009-06-30 18:40