人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイリアムモリス・・・咲きました♪


前回咲いたのが4月の20日でした。 それから約1ヶ月が経ち2番花の開花が始まりました。
1番花に比べるとお花は一回りくらい小さいようです・・・色も形も違いますね♪

アチコチ虫食ってあまりいい状態じゃないけど、それなりにきれいです!(^^)!
ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_18341327.jpg

ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_18342946.jpg

ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_18372057.jpg

ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_18344536.jpg

ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_18345825.jpg


こちらはピエール・ドゥ・ロンサールの様子です。一番花に比べるとキチャナイです(^^ゞ
ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_19565196.jpg

ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_19571045.jpg

キチャナイとか言っちゃいけないのだけど・・・どうしてこんなに差があるのだろうか?
ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_19573839.jpg

ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_19575964.jpg


お庭のお客様・・・カメラを向けても動きません♪
ウイリアムモリス・・・咲きました♪_b0096584_19582435.jpg

そう言えば今日、散歩道で食用ガエルと目があってしまいました(笑) 大きな声でゲコゲコ泣いてました。
ものすごく大きいんですね~ビックリしました!(^^)!







by seriren | 2009-05-26 18:38