人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスバーグとジャスミーナ


雨が降りそうでなかなか降らずに蒸し暑い一日・・・
ワンコの薬を取りに行ったり、オットの病院に行ったりとフル回転の日だった。
その合間・・・と言うより合間を作って庭遊び・・・無心にお花と戯れているとイヤなことも忘れてしまいます~
お花に癒されて幸せな日々♪♪ ずっとこのまま続くといいですね。。。

今、花壇の中に立体的に植え込みが出来るようにネットを張って細工中です。
お花の植え込みを済ませたけど、間違って新しい茎をチョッキンしてしまいました!(^^)!

大好きなアイスバーグが枝をしな垂れて咲いています。
アイスバーグとジャスミーナ_b0096584_17292462.jpg

アイスバーグとジャスミーナ_b0096584_17293938.jpg

アイスバーグと白レンゲのコラボ・・・?
アイスバーグとジャスミーナ_b0096584_173039.jpg

アイスバーグとジャスミーナ_b0096584_17302510.jpg


そしてアーチに少しづつ絡み始めたツルバラ・ジャスミーナ・・・
アイスバーグとジャスミーナ_b0096584_173355.jpg

たくさん咲いてはいるけど・・・虫の餌食になって汚ないです(^^ゞ
アイスバーグとジャスミーナ_b0096584_17332383.jpg

この花の難点は花持ちがよくない・・・
いろんなことを検討して買ったつもりなのに・・・なかなか思ったようにはなりませんね
アイスバーグとジャスミーナ_b0096584_17333970.jpg


by seriren | 2009-05-20 17:43