人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭めぐり・・・


2軒目のお庭です。
こちらはいつもお世話になっているY本さんのお庭♪
バラが大好きで何事にも熱心なロマンチスト??
お庭もそんなラブリーな雰囲気で作られています~可愛いですよ!(^^)!

今はクレマチスがたくさん咲いています。
庭めぐり・・・_b0096584_22264274.jpg

HFヤング、私が剪定と誘引をお手伝いしました・・・自分ちのはこんなに咲いてないのに・・・
庭めぐり・・・_b0096584_22272564.jpg

ピンクのカリブラコアと白いのはみかんの木に絡んでいるモンタナ・スプネリーすごいでしょ♪
庭めぐり・・・_b0096584_22275755.jpg

フエンスに絡んだコーネリア・・・うっとりするほどステキです~!(^^)!
庭めぐり・・・_b0096584_22282045.jpg

バラいろいろ・粉粧楼・デンティベス・コーネリア・そして庭の様子・・・
庭めぐり・・・_b0096584_22284510.jpg

コーネリアとガゼボ周辺~(*^_^*)
庭めぐり・・・_b0096584_222977.jpg

最後はおまけでクレマチスとバラ。。。Yさんこだわりのガーデンです。
庭じゃなくてガーデンですよ~(笑)
庭めぐり・・・_b0096584_22293530.jpg


3軒目のお宅は写真は撮っていません。




by seriren | 2009-05-02 22:41 | 徒然の記